ご覧いただきありがとうございます好

桜のつぼみが膨らみはじめた盛岡ですブーケ2開花はいつかなぁ~

オーダーしていたポーセラーツのC&Sとスクエアプレートが届きましたにこ
好みを伝えて2セットは希望であとはお任せで全部で4セット作っていただきました!

関西で今、資格取得に頑張っていらっしゃるあきちんさんにお願いしましたキラキラ
以前にお友達の結婚のプレゼントにオーダーしたのがとっても素敵で、リピートですラブ作っていただく時は細部にもこだわってくださり、ブログなどからもお人柄がうかがえて、安心してお願いしています。

私が撮った写真よりあきちんさんのブログの写真がとっても素敵なので、そちらをご覧くださいにこ





神戸に住んでいた時のお友達からつながったご縁。とっても素敵に丁寧に作っていただいています。ありがとうございました好


ツィード&ベルナルド風

ティファニー&プッチ

さっそく、お友達にいただいた飲む紅茶を入れてティータイムキラキラ

ドライフルーツとローズヒップが入っていてそのままお湯を注いで、ドライフルーツも食べます。とっても美味しいかった!!ありがとう♪

いい時間ラブを過ごしていますキラキラ

















Android携帯からの投稿