こんにちはニコちゃん
昨日、子供達がわんこそば初体験!一人前が15杯のところ、負けず嫌いの娘が46杯も食べてビックリ!!!周りがやめるまで自分からギブアップしようとしない汗誰に似たのかしら!?(笑)
とても楽しい体験でした音譜こちらは19日まで冬休みです。ながーい冬休み、私の声も段々と大きくなっていきます汗

バレンタインデーも近いのでスィーツシリーズWハートマカロンを作ってみました好
どちらかというとマカロンはホワイトデーだったかなえ゛!



週末19日はビューティーコンサートです。
岩手県民会館にて11時よりキラキラ様々な癒し&ビューティーのサロンさんなどが出展いたします。そしてお試し価格で体験できます。ぜひ、いらっしゃってください。
ビューティーコンサートホームページ
http://beauty-concert.jp/morioka/



ランキングに参加しました。ぽちっと応援していただけたら嬉しいです(*'∀`*)vまた沢山のグルーデコの教室がみられます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村













Android携帯からの投稿