こんにちはニコちゃんご覧いただきありがとうございますキラキラ
今日は成人の日。新成人の皆様おめでとうございます。あの頃にあった若さはありませんが(笑)夢は変わりましたが、グルーデコと出会って将来の自分を再び思い描くようになりました。

年末に作りたい!と思っていたものがなんとなく形になりました。MAYUMI先生の立体リボンと出会って、形につながりました。
バラを型どっています薔薇


まだまだ改良、試行錯誤等必要ですが。ずっと思い描いてたので何となく形になってうれしいです。ブローチにリングにネックレスに何にしようかな♪

盛岡の冬はとーっても寒いです。徒歩1分のスーパーにも行くのも億劫。そんな寒い冬を乗り切るべく『東北、盛岡の冬をキラキラでテンションを上げよう体験レッスン』を今、考えています好冬期限定のお得なレッスンにしたいと思っていますキラキラ

19日に岩手県民会館で行われる『ビューティーコンサート』にてそのワークショップをプレでやらせていただきたいと思っています。
詳しいお知らせは後ほどアップいたしますねにこ

最後までお読みいただきありがとうございます。明日は子供会の行事で初のわんこそばを体験してきます(*'∀`*)v楽しみおんぷ



ランキングに参加しました。グルーデコの素敵なお教室が沢山みられます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします好

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿