こんにちはニコちゃんご覧いただきありがとうございます。

25日のレッスンの様子です。
福祉関係の事業所さんでの出張レッスンです。ネックレスチャームをお作りいただきましたキラキラスワロの色選びから真剣!沢山迷っわれてました(笑)


今回のレッスンはここを利用していらっしゃる方にリラックスしていただける趣味と言う事でお声をかけていただき、グルーデコがどんなものか事業所のスタッフの方に体験をしていただきました。

お二人ともお仕事という事もありとても真剣に作っていらっしゃいました。丁寧に隙間なく並べて宝石紫仕上がりもきれいキラキラ






グルーデコが私を通して誰かの楽しいになってくれたら~そんな事を思いながら。


今年も残す所あとわずかですね。今年はグルーデコを通じて沢山の人に出会い色々な事を教えていただきました。そして来年に向けて新しい目標もできました。

そんな実りある一年になった事、本当に感謝です好

最後までお読みいただきありがとうございました(*'∀`*)v











Android携帯からの投稿