こんにちはニコちゃんご覧いただきありがとうございます。
昨日は沢山のいい事がありました。


1つは関西の西宮で同じくグルーデコの講師をしているYちゃんから教室のオープンのお祝いにとっても素敵なお手紙とアーティフィシャルフラワー、グルーデコのネックレスをいただきました。本当にありがとうWハート



Yちゃんとは子供同士が同じ日に生まれたという繋がりで子供が6ヶ月位の時からのお友達。子育てで悩んだ時も喜んだ時も一緒に気持ちを共有しあってきた本当にかけがえのない友人です。グルーデコと出会ったのもYちゃんを通してでした。
気配り、努力家のYちゃんのお教室はとても人気があり、活躍してます。
Yちゃんのお教室のブログです。→☆☆☆



もう1つはアメブロを通じて連絡をさせていただいてた神戸のグルーデコの憧れの先生より温かいメッセージをいただきました。本当に見ず知らずの私にこんなにも親身に接してくださるなんて。人を引き付ける魅力はきっとそんなお人柄なのだと改めて感じました。

そして子供達に素敵なクリスマスカードが届いていました。仙台のお友達からでした。子供達は大喜びにこありがとうラブ


我が家は転勤族で出会いも別れもあります。別れは毎回、涙です。けれど素敵な出会いも沢山あって私がどこに行ってもやっていけると思う自信はその土地土地で出会った友人や素敵な身近な人たちがいるからです。それがまた次も素敵な出会いがあるはずと思わせてくれます。
現に今も盛岡に来てまだ3ヶ月になりませんが、沢山の素敵に輝く方々との出会いがありました。

人との出会いが何よりの財産で、自分を高めてくれるものと思う今日この頃です。


長々と失礼しました。最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ


グルーデコの事、レッスンなどお気軽にお問い合わせください。→☆☆☆











Android携帯からの投稿