みなさんこんにちは。

本日はacaciaです。







このアルバムが出たのが2001年‼️
もうそんな前なんですね…信じられない…
幕張メッセからスタートしたツアー
ほんとに豪華絢爛でした‼️
オープニングだった
テレビドラマ 
ムコ殿の主題歌でもあった

7TRUTH 7LIES

のツインドラムがかっこよかったです‼️

Age of our innocence
は帝劇でやりましたが、この時より帝劇の方が印象的だったかも??

ダイアモンドダストが消えぬまに〜あなただけのものの流れがすこぶるかっこよくあなただけのものは完璧ブラックコンテンポラリーに生まれ変わってセンターステージを隈なくユーミンが踊っていた印象があります。

哀しみを下さいや110°Fの新しい世界観
苗場でも再現されていましたが、この当時は驚いたものでした。


リアリティは当時人気のあったm-floのLISAがサイドボーカルとして参加‼️

帝劇の第一弾でユーミンがナースの格好をして歌ったのもこの曲。

当時この曲はアンコールかなと思いきやツアーのセトリには入っていなかったのがとても残念だった印象があります。


MIDNIGHT RUNは王道のロックチューン!

イエモンなんかが歌ったらすごくかっこいいのではないかと思います。

この時の仕掛け!

顔が熱いほどの火柱が印象的!
最初あまり好きではなかったのですが、聞けば聞くほど好きになって行った曲でした。

acacia[アカシア]はまさに荒井由実時代に書いてあったのではないかと思うくらい懐かしさを感じる曲。

アンプラグドコーナーとラストに2度歌ったのはいまだに謎ですが…

Summer Junctionは三菱自動車のCMソングとしていち早く流れていました。

この曲は切ない…苗場でも先に披露されたのも懐かしいところ。

So long long agoシングルテイクは久々にユーミン自身の弾き語り‼️
荒井由実を彷彿させる曲だと思います。

未来日記のテーマソンドとして作られた

幸せになるために

は一時期卒業写真を超えたと言われたくらいの秀作でした。

シドニーオリンピックのテーマソングとして使用されたPARTNERSHIP

こちらはafterとして…

シングルバージョンはかなりキーが低いのですが味があってすごい良いです!

懐かしい未来へ旅をしてみてはいかがでしょうか^_^