もっとスケッチしなきゃね | 散歩しながら....

散歩しながら....

http://ameblo.jp/sna-hokony/

 花のスケッチ以外にも出掛けた時にちょっと描いたりしてますが,思うようにはいかないことが多いですね。

 

まだまだ修行が足らないのでしようが無いのですが。

 

結局写真を見ながら家で描いたりもしています。

 

 

 

 

 この頃はまだ木々も枝がすっかり見えていたので,公園の石組みや階段が目立ってました。

 

万年筆 透明水彩 12cm×17cm

 

 

 

 

 夏タイヤに交換するのに合わせて,走行距離は全く少ないのですが年数がたったので一応念のため新しい夏タイヤに履き替えました。

流石に乗り心地はソフトになりました。

 

万年筆 透明水彩 12cm×17cm

 

 

 

 

 

 

 新しくなったタイヤで久しぶりにフェリーターミナルへ行ってみました。

到着したフェリーから大型のトラックやトレーラーが何台も上陸していました。

ターミナルのテラスから。

 

万年筆 透明水彩 12cm×17cm

 

 

 

 

 

 

 いつもの散歩コースの公園

スケッチしてるとアリが登ってくるので落ち着きませんね。

 

万年筆 透明水彩 12cm×17cm