お初の場所だよ! | SNa~Ke! -official blog-

SNa~Ke! -official blog-

Y16(ユウイチロウ) -Ba&Vo-/K [kéɪ](ケィ) -Gu&Cho- 「演りたい放題」のツーピース・バンド

K [kéɪ] (ケィ)さまですよ!


cafe HAPPY TO DAYのマルシェ

もぅ…ほんとに最初から最後まで

ずっと笑顔のままのイベントで

皆々様に感謝しかないです!

いつもですが。。。


ほんと自由にSNa〜Ke!は

泳がせてもらって(笑)

cafe HAPPY TO DAYさんのご飯も

美味しかったなぁ♪


Instagramでご参加くださった

皆々様、ありがとうございました♪

また見てやってくださいね。。。




さて!

次は、これまたお世話になってる方達からの

オファーでSNa〜Ke!初の場所

「Modern Times」さんです!

楽しみですねぇ!!

Y16(ユウイチロウ)くんも

ワクワクしておりますよ♪


ぜひぜひぜひ

僕らお初の場所でもありますし

お越しいただいて

応援よろしくお願いします!

う〜ん、楽しみ♪


あっ!

僕らSNa〜Ke!はフリー素材なので(笑)

ご遠慮なく

写真撮影してくださいね♪

もちろん動画もOK!

握手ももちろんOK!

ハグもOKですよ〜!もちろん男女問わず♪

お待ちしております。。。



4月21日(日)
Modern Times(京都府)
Mafia(マヒア)presents
「飛び出せ薔薇の楽園」
⭐︎出演
⚫︎なごみ庵
⚫︎KARL
⚫︎Magia
⚫︎MADOKA
⚫︎Rose tea
⚫︎YOLO
⚫︎SNa〜Ke!
⚫︎VIVID
[Open / Start]
 16:50 / 17:15
[Charge]
 2,500円
 (2オーダー込み)
[Place]
Modern Times
http://mtimes.jp