さぁさぁ頑張ろ〜 | SNa~Ke! -official blog-

SNa~Ke! -official blog-

Y16(ユウイチロウ) -Ba&Vo-/K [kéɪ](ケィ) -Gu&Cho- 「演りたい放題」のツーピース・バンド

どうもこんばんは!

Y16(ユウイチロウ)です!

この2日間はのんびりと休ませてもらいました(*^_^*)

なんか煮詰まってきた感じがあったのであえてベースを弾かずに休んでみました!
正直なかなか勇気が要りましたが思いきって休みました!

幸と出るか凶と出るか…
わかりません…
なので22時から練習します!笑

怖いです!笑
下手くそになってたら泣きたくなるので予防線を張ろうと思います!

ではでは~