去年を振り返りつつも今年を見据える | SNa~Ke! -official blog-

SNa~Ke! -official blog-

Y16(ユウイチロウ) -Ba&Vo-/K [kéɪ](ケィ) -Gu&Cho- 「演りたい放題」のツーピース・バンド

新年あけましたね~

去年はまぁ色んな事がありましたよ。
厄が年末に滑り込んでも来ましたし最後の最後まで良い年か悪い年かわからない1年でしたね。



音楽では充実感のある100点満点の1年でした。✨



プライベートな部分はそこそこ。

健康面は良くなかった1年って感じでしたね~
健康面は毎年苦労してる気がします💦

まぁそんなこんなでなんとか1年生き延びてこの文書を打っております(*^^*)

今年は自分にとって変化のある年にしたいですね。
自分が生きる上でする行動の比率を見つめ直す年にしたいって感じですね。

自分が生きたい様に生きる為には何に力を入れて過ごすべきなのか?
これが今年の課題ですね!



うむぅぅぅ~💦



なんか難しい文書になっちゃったなぁ~💦笑



まぁ音楽に対してより良い環境に自分を持っていけるか考える1年って感じですね!

来年の今頃には同じ場所に突っ立ってる事がないように日々必要な行動をとって行きたいと思います!

では今年もよろしくお願いします!