ブログを始めて書いたのが2021年8月、今が2回目。

2年近く開いてすらいなかった。面白い。

 

GWにあがくように1日だけ仕事して、今日は休みにしたけど、

何も予定がない休日が久しぶりすぎて、何をしたらよいか分からない。

こんな天気のいい日に、私は何をしているのだろうかという劣等感と、

せっかくだから1日堕落した休日を過ごすのも良いかもと思う自分と、

堕落したら太るぞと危機感を持つ自分と、ごちゃごちゃすぎる。

 

2年前は興味なくて全然装飾についてみてなかったけど、

転職してそういう職についてみると、ブログも今は装飾ができるような仕様になってるのだなと驚いてる。

やらんけど。

 

とりあえず何か文字を打ちたくてブログを久々に開いてみて、

色々書いてみたら少し文字を打ちたい欲が落ち着いてきた。

 

2~3年前は仕事がうまくいかなくていらいらして、プライベートも特にやることもなくて、

恋人がとにかく癒しで、そこに何も不満もいらだちも感じなかったけど、

仕事のストレスが格段に減って、プライベートの楽しさも今まで以上に広がってくると、

逆になるんだなと痛感(お相手も違う人になったけど)、うまく塩梅取られてるんだな。

 

にっがいコーヒー飲んで、文字打ちたい欲も落ち着いて、そろそろ少し動き出そうか。

何を書いてるんだろうな私は。