やっとこさ勝ちました。
あまりインパクトない
逆転勝利。

久しぶりに逆転したので
テンションのあげかたが
わからなかったのです(´・ω・`)
なので、逆転時は
普通に口を開けて見ていました。
いつもなら奇声を発する
のですけれど…
牛と猫の間くらいの奇声。
もに ゃー もー etc



もうバーネット様ですね。
喜んで崇拝します(゜゜)w

デンちゃん よく 打った◎
慎也さんの四球もナ イス!



やっと もやもや 収まったかも。

嫌な事も頑張ったのに
何故ヤクルト勝ってくれないのさと
もやりんガールだったのです。



駄菓子菓子(*゜ρ゜*)ケーキ
打順の入れ代わりが激しくて
とろい あたし は 最近
こんがらがっています。

むしろ 打順 見ないように
することにしました。

どこで誰が出るか面白いです。
此処で君か!なんて ね ^^ふふ




ではでは ご機嫌よう *



Ranking参加チューチューリップ赤リップ!

cepa

ブログ村 東京ヤクルトスワローズ