甲子園に行って参りました。
 
燕尾服と傘と-DVC00681.jpg
 
 
着いたのは調度2回くらい
だったとおもいます。
カレーを片手に着席したので
初めのほうはゲーム展開
気にせずカレー!みたいな。
 
お腹がとても空いていたので
とてもとても美味しかったです。
大好物のフライドポテトも
食べたので
お腹は満たされました。
 
 
 
試合内容は余り覚えていません。
 
応援に集中し過ぎて、
8-3で勝ったことと
アーロンと衣川さんのHR
青木さんしか記憶が無い…
 
 
 
 
でも凄く楽しい試合だった事は
胸を張って言い切れます!
 
 
 
 
応援の方々がとても
可笑しくて、笑いました。
アーロンとひたすら叫ぶ方が
可笑しくて可笑しくて。
それも一生懸命アーロンって
叫ぶのです。
 
最後はアーロン愛してる~。
甲子園の中心で愛を
叫んじゃいましたね。
なんてメルヘンチック。
(そうなのか?)
 
 
厳密に言うと
甲子園の端っこですけれど。
 
 
 
 
応援団の方があたしの目の前で
青木さんの旗を
振り回してくれました。
誰だか知らないですけれど
有難う。(ただの偶然)
 
 
 
 
 
また試合をお家に帰って
リピろうと思います。
じっくり見るのです。
 
 
 
ではでは。
 
あー楽しかった!