ヘチョンは出てないけれど
2連敗で気分が
へちょんへちょん( ;O< )



勝てそうで勝てないのが
何とも
鬱陶しくてたまらないのです。

私事でも落ちることがあって
ヤクルトも勝てずで
あたしは今、どん底?です。
とても暗いのです。
真っ黒くろすけです。
出ないと
目玉をほじくられます。
大変なのだ!


アーロンが何気に
地味にホームラン打ってるのを
無駄にしてるよね、多分。


しかししかし しかしか
ぶっちーくん良いです。
今日もナイスでした。
あと畠さんもナイスヒット!



どうにかならない事は
なかったので
とても悔しゅうございます。

しゅうまいがタラコなのか…

あ、失礼
執念が足らないのか…



明日から2連戦
頑張ってね、つばめちゃん。
あたしも頑張る事にするよ。