村ちゅう、良かったです。
格好もよかったです。
指をあっためるために
息で暖めてたのには、
何だかきゅるんとしました。
(どこ見てるんだ。)


そりゃ村田さんなら
黙ってる訳ないでしょう。
仕方ないですよ。


チャンスメイクした後の
打線の勝負弱さです。
満塁ですからね…
ショックも落胆も大きいのです。

スリーアウト時に
テレビ画面に向かって
は?と疑問を問い掛けても
何も返ってこなかったです。
テレビ観戦の場合、一人で
一喜一憂を
しなければならないので
我に帰ると結構虚しい事も
あります。


ふ、と
青木さんがもう一人いたらなー
なんて物凄い事を
考えてしまったよ( ;н;`)

こんな事を思っても
誰にも突っ込まれないからね。
さぶ。





9回裏のデンちゃんのファール
惜しい。
あれが入っていたら
えらいこっちゃだったのに。
ちぇっ。




ま、
3連戦何だかんだ
熱くなれたと思います。
一昨日は
小さくガッツポーズしたし
昨日は
はんぱなく喜んだしで
楽しかったです。



火曜日のカープ戦も楽しみ。
その後はいよいよ甲子園。
関西で待ってます。