とても劇的な勝利で
言葉はありません。

ありますけれど
言いだしたらきりがないのです。


でも
この際、言いましょうか。
日本語を喋っていなくても
謝りません、悪しからず。


かと言って
マンモスうれぴーなんて
海苔子だけれど
のりぴー語になったりも
しませんのでご安心を。




由くん…荒れていましたね。
相手ピッチャーも
そうだったけれども
相手なんてどうでも良いの、
むしろヤクルト打線の凄さと
勝手に思ってるよ。

由くんには横浜打線が
どうとかじゃなくて、
抑えられるピッチャーに
なってくれたら頼もしいのにな。

ぶっちー選手
頑張ってくれましたね。
彼にも拍手を。


青木さんの活躍に
ほんとに喜ぶ"のり"仲間で
ございます。

スリーランとソロのHRに加え
いくらかのヒット。
ミスタースワローズ。

浩康くんバント上手いですね。
安心して見れます。


三輪選手の盗塁にも拍手を。
相川さんの四球も
とても価値があるものですね。
あなどってはいけません
四球を。

川本さんのさよなら弾にも
拍手を。

シビれました。
びびびびび。

冬眠で眠っていた心も
目を覚ますほど。

試合結果が怖くて
テレビを名探偵コナンにして
携帯で結果をちまちま
見ていたことが
恥ずかしくてたまりません。


というか↑こういう事を
繰り返していたので
ちゃんと見れてないのです。
小心者は損です。
自分勝手なだけですけれど。

ヒーロインタビューは
録画ばっちりです( ^ω^ )
そして
今晩のスポーツニュースも
録る気満々です。




もう一度、初めから
ゆっくり見たい願いも
あるのですが
どうにも出来ないと
分かっているので諦めます…



では、よい眠りを。
ヤクルトファンは
飲み過ぎにはご注意を。

あたしは食べ過ぎました。
(どうでもいい)