バーネット
可愛らしい顔してるじゃない。
悪い意味でもなく、
良い意味でもなく。


1点目、相川さんのタイムリー。
相川さんが打った事に
喜ぶ間もなく
藤本選手の行方を追ってました。

藤本選手が3塁を回った頃に
相川さんが打った事に
改めてびっくり(゜゜)!!



バーネット
スタイル良くないかい?

今日は打てず打たれず
とても大人しい試合で、
見てるこちらも冷や冷やと
たまにしましたが
大人しく見ていました。

いやだしかし
バーネットくん素晴らしや。


またここで
バーネットくんコーナー

バーネット
後ろ髪長いですね。


どうして、あたしは
こう、ちまちまと
バーネットくんについて
少し語っているのでしょうね
変ですな、あたし。



9回、冷や冷やしました。
まさかあんな展開になるとは。
月9ドラマよりドラマチック。

月9ならぬ金9です。
※金曜日の9回表の略。



僅差を逃げ切れた事は
何とも嬉しいのです。

どんな試合でも
勝てるに越したことは
無いけれど
そんなチームは
楽しくないだろうと思います。

だから、あたしはヤクルトです。



何だろう、後半
何を語ってるんでしょうね。
そして何気に締めてるし…


明日も強くあれヤクルト!