根岸さんのところの「新春ビッグプレゼント」に剛樹シマアジリミテッドが賞品で出てたから、ささっと川柳などをひねって送ったの。そしたら
ロッドスタンドが送られてきたそうだ(オイラはまだ石垣島ね)。根岸さんもさあ、沖藤さんもさあ、うっちーもさ、バガボンもさあ、知らない仲じゃないんだからうまく剛樹をオイラに当てることは出来なかったのかい?
ロッドスタンドが送られてきたそうだ(オイラはまだ石垣島ね)。根岸さんもさあ、沖藤さんもさあ、うっちーもさ、バガボンもさあ、知らない仲じゃないんだからうまく剛樹をオイラに当てることは出来なかったのかい?
こっちは遊ぶ金、もとい剛樹が欲しくてやってんだからさあ。
というかオイラのハガキを手に「あれ?これ三ちゃんじゃね」とか言われてたら嫌だな。
