さよなら、銀座線01系 | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

当選してましたんで(笑)しかしよく当たったわ。





上野の検車区から(駅からではない)、非常用の貫通扉を使って乗車。




赤坂見附で銀座線→丸ノ内線、そして中野車両基地で下車。






動態保存となる01-101の編成がおった^^






撮る、撮りまくる(笑)






カメラマンの中井精也さんからレクチャーを受けての撮影でございます。








幕は虎ノ門で固定。電源は途絶えてるので動きません(笑)




サプライズ企画としてこれ登場っ。


ローレル賞をもらったときのヘッドマークでした。残ってたんだ。






ほかにも、運転台とか




室内とか




工場も見学できて




よいイベントでしたっ\(^O^)/



これで、銀座線は1000系への置き換えが完了、01系はおつかれさま。