先週に続いて | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

写真集の握手会でした。




今日は大阪と名古屋。


あ、昨日だ(笑)



会場着までに時間が異常にかかるのは、仕様である(笑)





前は全日空整備だった伊丹のここは、



MRO Japanに看板が変わってるし、



大阪モノレールは




25周年だし、




阪急電車はいつものことだし、



ただしこういうことは全部、



三つ編み真野ちゃんで心持ってかれました^^



今度新幹線撮り目的で出かけるか。




目的は絞り込んだ方が良さそうですね。


スル関バスまつりには行く時間がなかったし、まあこれはどうでもいいか、いやよくないっ。