真野ちゃんが千葉に来たっ\(^O^)/ | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

千葉である。千葉県ではない。


「千葉県」にはしょっちゅう来てるようなので(笑)




なんと、京成ローザにパトレイバーの舞台挨拶に来てくれた。そりゃ、行くしかない。

豊洲を差し置いてね(笑)

真野ちゃんは豊洲には前にも来たことはあるが、ここは初めてということもあるし。






ロビー周辺はパトレイバー一色になっていた。




大きなポスターも、狭い所にかなり無理して貼ってあった(笑)



真野ちゃんはこの様相を見たのかな?


舞台挨拶は、押井監督と二人だったのでおとなしめに。

某隊長がいたら、別の展開になっていたことだろう(笑)



ところでこの舞台挨拶、大ヒット記念という名目だったのだが、これが決まったのが初日封切りの前。

前売り券の売れ行きで「大ヒット」と判明したのだろうか(笑)


いや、真野ちゃんが出演しているから、大ヒットと決めたんだ←