ベター・ハーフ千秋楽 | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

無事にこの日を迎えました。




凱旋公演ということで、場所も本多劇場から読売新聞社の中にある大手町ホールへ。




いや、今日は野球じゃないんだ(笑)





こちらです^^;



真野ちゃんは動きがよかったなあ。

台詞の回しも、見た目の動きも。


お互いの関係を自ら混乱させるような行動で始まって、それをきっかけに

終始笑わせる内容、本当は笑うのも申し訳ないんじゃないかとも思えるテーマじゃなかったのか?


もちろん、泣かせるところはしっかり泣かせてもらえるのであって、

真野ちゃんの迫真の演技はよく伝わってきた。

しかし、あのような台詞ってどうなんだろう。


と思ったけれど、真野ちゃんはそつなくこなしたのであった。

さすが、プロの役者である。

これでまた成長したことであろう。


4人のテンポや間合いが絶妙に合っていて、油断する間もない。

だから集中して見て聴いていることが、お芝居の中に引き込まれていくことになるのでしょうな。

そういう点も、真野ちゃん進化してたな。


今回、予定回数を5割増しにした。

それだけ内容が良かったんだろうな。


再演したいという声が聞こえている。

ぜひ、やりましょう。