ららぽーと | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

で開催中のイベントに今日は真野ちゃんが来て、盛り上がったのである。

この記事では、それはいいか(笑)



そのららぽーとの近くにある船橋オートレース場輸送に使われる車両のひとつが、これだ。




レース場のラッピングデザインになっている京成バスシステム KS-7577 だ。


けっこう古そうだね。



覚えがある…いやどうだか。ちょっと掘り返してみるか。




あった。PASMOステッカーははがし忘れだろ(笑)


これは2010年。ラッピングされてない。



さらに掘り返す。


あったあった、一応(笑)




これは2009年。京成バス所属だ。


ということは、2009年~2010のあたりで移籍したわけだ。



ところでこの車両、京成時代からラッピング車になっていたみたいで、正面右下に「京成バス」の文字が入っている。


京成バスシステムに移籍した直後もこれはこのままだったようだが、写真一番上、2014年の時点では「京成」だけになっている。



修正、雑すぎないか?システムの文字入れようよ(笑)
観光仕様の貸切車も正面に「京 成」って入ってるから、これでいいのかな。




この記事、タイトルをららぽーとにする必要がないことに気づいた(^^;)