くぬぎ山 | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

新京成の基地公開、今年2回目である(笑)




しんちゃん、けいちゃんは健在だ。CIとともに消えた、ということはなかった(笑)


内容は、ほぼ例年通り。




8514・8801・8918・N838 この4本を並べてあった。

新塗色の2形式は予想できたが、同一形式の新旧塗装を並べてくれてもよかったんじゃないかな。


それにしてもこの新塗装、白飛び激しいね。順光で撮ることの大切さがよくわかる。

午後に来ればよかった←





バスを1台持ってくるのも、いつも通り。


ただ、今年は、




かなり切迫しているらしい(笑)


部品販売では、取り替えたばかりの駅名標がたくさん出ていたね。

なにも買わなかったけど(笑)


ほかの展示や体験はほんとにいつもと同じ。

まあいいか、それが新京成(笑)