MD-90、今日で退役でしたか | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

最近飛行機にまで手が回っていなかったし、赤い方まで目が行き届いていなかった。

※赤いのは別の方面で目が行き届いているのは内緒だ。



回9001M


1年半ほど前の写真しか残していなかったぞ。ま、あっただけいいや。

最近羽田に行ってもゆっくり腰を据えて撮ることがなくて、変化に追いついていないかもしれない。

暖かくなったら(→こういうこと言ってるから行かなくなるんだよな)久しぶりにいろいろ撮りに行こっと。


最近は時間を掛けて撮るのは、圧倒的に伊丹が多いような気がする。到着して小一時間、いや、2~3時間展望デッキで撮り続けて目的地に向かうから、新幹線に乗らずに飛行機使う意味が完全になくなってるなあ。


とりあえずMD-90、ご苦労さん。