モンスターオンリー! | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

本日は ‼️ Kさん を とある 漁港まで お出迎えに 行き 出撃してきました‼️
モンスターと 呼ばれる バスを 捕獲 したい !
と 思ったのは ちょうど  3年前  ‼️ 当時は  モンスターバスに 遭遇し 体が 震え 手も 出ませんでした。  あまりにも デカすぎて💦 
しかし 必ず‼️採ってやる!  と 決めて 3年目‼️

この 大潮が 絡んだ 日しか ない!

やはり モンスターは シャローに 上がって きてました‼️   1時間弱 にらめっこ し  ジャイアントベイト ルアーを 投入‼️   姿を くらました💦  
でも まだ 近くに 居るはず‼️
タイミングを 見計らって    ルアーを 投入‼️
食った‼️ 

が…    ライン 25ポンドを 瞬殺で 切られた💦

4時間  ほど あけ 再び リベンジ‼️

食った‼️    けど  ジャンプ 一発  バラシ からの ラインブレイク💦情💦

その 直後 南東風 爆風に なり タイムアップ!

自分なりに   この タイミングでは  ベストなのか…   しばし 考えたが     やはり     大きなルアーには    キッチリ システムを 組む‼️  モンスターバスには 引き出しを 増やし‼️ 改めて  考えられました!   今年は まだ 狙う タイミング が あるのか わかりませんが    4年 越しに なろうが 狙いたいと 思います‼️
{9DFADFA6-42FD-4651-AC96-016651AFAB4C}

{8998DA82-CE21-4B02-8152-5ABBBF075153}