Deshallowテツザリ使用例 | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

この度 Deshallow テツザリを どの様に 使ってるのはてなマークって言う 質問が ありまして !! 
簡単に ご説明したいと 思います。
Deshallowテツザリは 見たまんまの クローワームです!!ごく普通に TXリグ!直リグ!ラバージクのトレーラー!として 使用しています。
動かし方は 低水温期は スローな ズル引き のみ!!
高水温期には 跳ねてみるのも 効きそうですね!!
Deshallowテツザリは かなり飛距離が 出るので 5gTX でも カッとんでくれますアップ
なお 水中の動きなど Deshallow Movieにて 御覧に なれます。
簡単では ございましたが Deshallowテツザリ!の使用例を説明させて頂きました。 よろしくお願いしますm(__)m
{5EF84C8E-75AF-4E0E-A5B2-5E07A5A50E00:01}