本日も! | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

デシャロー!中井さんと出撃クラッカー

photo:01



朝は ガリガリ君で 寒すぎ雪の結晶

photo:02



でも!!

セカンドポイントで!!

やはり!やってくれます!

!!

デシャロー!テツザリ!!

57センチ 3キロ GET!!

photo:03



その後は…

僕の腕が未熟で後が続かず時間だけが過ぎ…

ユウマヅメを 期待したが 一瞬に 爆風波


photo:04



天気のせいには しては いけません!m(__)m笑

でも 先日から デシャロー!テツザリを 使用させて 頂いてますが!
一言で言うと! 《今までにはない!》

バイトが かなりあります!

これからも その バイトを とれる腕を勉強!練習!し!腕を磨きたいと思います!

デシャロー!中井さんクラッカー

二日間ビックリマークお疲れ様でしたm(__)m