釣り納め | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

今日は 釣り納めに 沢やんとクラッカー出撃ビックリマーククラッカー
朝は 冷え込み ガリガリ雪の結晶雪

photo:01


photo:02


とりあえず 久しぶりで 全くわからず ミドルレンジを ランガンロボット

永遠 NOバイト…(T_T)

ディープでも NOバイト(T_T)

結果 ずぅ~ぼーでしたショック!

次回! 年明け!にリベンジを 誓い終了しましたm(__)m

photo:03



今年は 今年で バスフィッシングクラッカーを楽しめました(^O^)クラッカー

来年も 全力で バスフィッシングしたいと思いますクラッカー

沢やんクラッカーお疲れ様でした!

iPhoneからの投稿