バウンサー忘年会 | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

昨日は バウンサーの忘年会でしたクラッカー

辻 大吾プロを はじめにビックリマーク
フロントラインの山本さんクラッカー
デシャローの中井さんクラッカー
と かなりの 豪華メンバーひらめき電球

photo:01



かなり盛り上がり 楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

フロントラインさんの 新しいロッド かなり気になりますひらめき電球



iPhoneからの投稿