本日は | ☆SHINーSTYLE☆

☆SHINーSTYLE☆

日々、趣味と している バスフィシング!
から、私生活まで! 日記的に、ブログUP
していきます。
そんな、SHINのブログを見ていただけたら、光栄です。ヨロシクお願いします。

ワイルド沢やんと南湖出撃してきましたクラッカー

photo:01



朝イチ いつものエリアに…

無…

早々見切り!


キンクー場にひらめき電球

数投しビックリマーク

きたが…

photo:02



チッサイ…

またして移動し馬

きた~

photo:03



あれ⁈

沢ヤンにもクラッカー

photo:04



続くも

photo:05



あれ⁈


サイズが ちっさいあせる

粘るものの!

すっぽ抜けも ある中 粘ってたら 北から ヤバそうな 雲が汗

photo:06




安全第一で 終了しました!

今日は、いつもより かなり集中してか
半端なく時間がたつのが早かった!!

沢ヤンクラッカーお疲れ様でした(^O^)




iPhoneからの投稿