最近のいちおし。
photo:01




かわいいーっドキドキドキドキ



世界陸上を見て、あらためて

やっぱ陸上はおもしろい(^o^)





ボルトのはショックで涙が出そうだったけど、切り替えてアリソン行こう!
で、まあ、アリソンは2位だけど
やっぱいいな~!
あの走り最高!あれ、ほしーい(笑)

400早くやりたくなって来た^^



世界陸上といえば、


3日間の私学大会、無事終了~!
お疲れ様でした。
うーん、マイル、4継は入賞よかった!
800は、だめだね。だめだめ。反省点盛りだくさん。運も悪かったか。
この、3位は嬉しくない。喜んじゃいけない、うん、だめ、だめ。



足も痛んで来たし、新人戦に合わせてしっかり!やりましょ!

明日からまた、練習がんばろ。





ディズニーランドのハロウィンのCMがやり始めた!
今年も、残りわずか!
って毎年思う。

はやー(泣)こわー(泣)やだー(泣)




やだー、やーだー。やだーやだー。