こんにちは~
お久しぶりです!
習い事がどんどん試合とかはいって
どんどん忙しくなってきて💦💦
全然更新出来てなかったです💦
この間、5歳の時にテスト受けてから
しばらく経つため、テストをしませんか?という事で
テストをしてきました!
正直結構期待してたので、思ったりは低かった為、少し落ち込みました。
なんか最後の紙は何か垂らされて汚れたのでキラキラ付けてます💦笑
生活年齢は実年齢よりは高いが、その他はデコボコしており、低い所もあるため
全体で見ると平均より少し低かったですね💦
ワーキングメモリーが苦手なのと、心理士さんに、察しが悪いと言われました🫠🫠🫠
ただ1番は本人が楽しく毎日学校にも行けて、スポーツもできてるってとこが重要なので前向きに日々過ごして行こうと思います😊!
次の療育センターは今のまま
学校に楽しく通えてるのであれば
来年の秋くらいでいいってことで
何か気になることがあれば、今年に1回行く感じという事になったため、
とりあえずは様子見で今年は療育センターに行くか、行かないかって感じですね☺️
また明日から頑張りましょ💪



