2月26日。
この日も私はHより早く起きました。
お腹がペコペコですぐにでも出発したかったんですけど。Hはだらだら寝続けていました。
そしたらHに
「あっ!手紙交換しよう!!」って言われて。不要な紙の裏の白紙に手紙を書くことになりました。
私は手紙に、会えて良かったこと。会う前にどうして気まずくなったのか、自分の素直な気持ち。
でも会う前日から緊張してたこと、どんな服を着て行こうか?会ったら何を話すか、ちゃんと喋れるか など色んなことを考えていたことを書きました。
もともと字が大きいのですぐ埋まっちゃったんですけど、まぁ最後に超片隅に「サランヘ」と書いて渡しました。
H、ベッドの中ですぐさま読んでました。で、Hに返事も書かせましたwww
Hの手紙には「お腹空いた~食べに行こう」とか「友達みんなに紹介しなきゃ」ということが書かれていました。
(記事には書いてなかったけど、25日の夜にHの友達と電話で話したんです。それを見ていて、Hは皆に私を紹介したいとおもったようです。)
私が手紙に書いた「何で気まずくなったか」については触れられてなかったけど、ひらがなばっかりの、可愛い手紙が凄くうれしかったです。ww
ホテルをチェックアウトしてから、ミリオレ周辺でちょっと遊びました。
しかし!!!何か違和感を感じて私はトイレへ…。。。
パンティに薄ら血がorz
旅行中に生理になってしまった;;;;
正直にHに言いました。
「あのね、、生理になった;;(ボソボソ)」
「!!!あ、薬局探そうか…?」
薬局でナプキンを買って、トイレで装着してからホテルに向かいました;
全然準備していなかったから焦ったけど、頼れるのはHしかいないので薬局探してもらったり着いてきてもらったりで安心しました。