Hの反応② | 韓×日 遠距離恋愛記録。

韓×日 遠距離恋愛記録。

☆日韓遠距離恋愛中★
12月24日~12月27日(韓国)
2月24日~3月1日(韓国)

3月末から9ヶ月間留学に行きます。



「曖昧だね」

私がHにそうメールを送ると、返事が返ってきました。


「理由は分からないよ。いつからかも分からない。。しかも誕生日も覚えないけど

しょーこが好きだよ」


ヒーハ!!キタコレ!
!(b^ー°)

はい、待ってましたwww!!!

H、やっと言ってくれたね…( ̄∀ ̄)


…で、私もすぐに「私も同じ気持ち」と返せば良かったのですが、その日、原因不明の蕁麻疹が出てて我慢出来ずに緊急外来に行きました。



好きだよメールに
「病院いってくる(^_^;)」と返して病院へ。もちろん心配されまくりww

病院帰りに私の気持ちを伝えたあと、Hからの返信。



「まだ直接会っていないのにこんなこと言って良いか分からないけど、俺と付き合ってくれませんか(^O^)」




キタコレコタキ!!\(☆o☆)/

やー!(^_^;)やっぱり告白されるとテンパるものですな。

「うん、付き合う。え、良いんか私でww」

「本当?実感沸かない」

と言いまくってたら

「スカイプつけて!直接言うから」

とHに言われ、スカイプ。


ちゃんと声で言ってもらい、私も言って



10月12日から 不思議なお付き合いが始まりました。www



Hとのお付き合いは、まだ仲の良い友達にしか言っていないです。

このブログを読んでいるリア友さんは、他人に口外しないでね!



ps 蕁麻疹治るのに1週間かかりました…辛かった。。