やはり昼間は電源が落ちる落ちる

夜になってやっと安定してきたので記録を

診察に行きました

お昼少し前でした

午前中はすごく混んだようで、待合室にパイプ椅子が並べられていてその混雑が伺えました

三連休の後だったから多かったのかな

医師も疲れ切っていたのか、何も話さず薬を出しときますって話終わるし

血圧は107と74で私にしたら低いくらい

でも最近は薬が効いているのか大体そんな感じです

前回のように高いときもありますが

脳梗塞で入院した時は200越えでしたからね

薬はフルコースで痛み止めも貰ったけど、痛み止めはワンシートしかもらえないから足りるかどうかちょっと不安

薬剤師さんがめまい止めのイフェンプロジルは目眩がなければ飲まなくて良いですよ、って

目眩するから飲むけど、以前は別の薬剤師さんが飲み忘れたら思い出した時に飲んでくださいね、って言われたんだよね

統一してよ、って感じです

病院の後コインランドリーに洗濯物を入れてマクド

ポテトとシェイク

夕飯は
アオサの味噌汁とダン君がビールを買うのにコンビニに寄ったので買ってしまったシュークリームを食べました

体重は

58.8キロ

もう安定してしまった感じ

どげんかせんないかんのだけどなぁ


ではでは

おやすみなさい