人気デーす。

1台で全身できるマシンです。

 

少しずつですが、納品してまーす。

サーマビューティシングルマシンとライポソニックスハイフシングルが1台になったマシンがとても人気です。

+




=



そして最近人気のノーニードル高圧ジェットがハイフあとに大好評です。

私は悩みの肝班に白雪注射美容液を頑張って根気よく導入していたら、薄くなりました。

でも消えません。

肝班を消すのは、やはりピコレーザーの力と、トラネキサムが必要。

かなり薄くなりましたが、やはりマシンの力が必要です。

スチーマーあてたあとに、幹細胞導入したら、髪の毛さらさら

トイプードル脱出!!

最近、よく売れています。

新色も出たし、グレーカラーで珍しく、富山の美容室にたくさん卸しました。

雨の影響で、かなり荷物が遅れてやっと到着。

お待たせいたしました。

来週は、サーマビューティーとライポの複合マシン 納品ラッシュ!!

 

それで少し落ち着くかな。。