どんどん進化しますね。

その流れにのっていきたいです。

 

私の新しいお友達・・・はまもなく新メニューで初登場いたします。

今、準備中ですが、温かくて、痛くないです。

痛がりな私は、痛いマシンは導入しません。

 

ちらっと最新マシン ご紹介いたします。

 

大きいハンドピースですね。施術も早く、結果はやーい。

結果のでないマシンは導入しませんが、またまたマシンが・・・増えてしまい、、、マシンオタクです。

今回は・・・

集束型超音波とフォーカスRFが同時に出力される最新美容マシンです。

医療では、ウ○トラ○○ィプですが、美容版ではトランデューサーの脂肪の測定器がついていないですので、医療行為にはなりません。美容版はコンパクトで温かい感触でした。使いやすいですね。

あとからホカホカするし、代謝があがりますね。

 

キャビテーション&ラジオ波がでる人気のキャビフルみたいだな・・・と思いましたが、集束型で同時にフォーカスRFが出るという最新版。

綺麗に脂肪細胞を減らし、進化してます。

今までのハイフと同じぐらい効果が出ますが、カートリッジのコスト面でいくと、サロン側はうれしいです。そして、お客様も。。。

脂肪細胞を減らす・・・ということは、リバウンドが遅いです。

 

どんどん技術は進化しますが、このあとに必殺技のマシンと併用したら、最高かもしれません。

そのまたまた最新マシンの必殺技のマシンはまだ導入できませんが・・・ね。

医療では、、、ベ○シ○○プですが、美容版もかなりセルライトが綺麗になるようです。

LEDも青・赤・緑のソフトレーザーもでるし、、最新ですね。

ローラーも自動です。これもほしいなあ・・・

冷凍やハイフ、光痩身と併用したらいいね。

 

まずは最近太りだした友達が体験に来ます。

 

お楽しみに・・・