私が日本初!の医療用のマシンの美容版の体験をして感激しました。

さすが!と、そのメーカーの社長様に言葉が出ました。

しかし、予算が・・・

でもほしい!!  一度はあきらめましたが、あきらめきれない私・・・

そして、老化する肌を止めたーい!

これこそ メスのいらないリフトアップ!!!



冷凍マシンも医療ではゼルティック、美容機器ではクライオマシンができて、早くも2年たちますが、やはり結果もでるので人気です。


医療ではサーマクールも美容版は出力が弱く作っておりますが、効果はすごい!!

サーマクール美容版は・・・しわ・たるみに効果あり、引き締め効果があります。

しかし、引き上げ効果はやはりこのまえ体験した日本初!の医療マシンの美容版です。

なんといっても医療には勝てない美容業界だと思います。


化粧品では効果に限度があり、リバウンドが早いです。

医療の力をかりて美容版ができるのがいちばん理想ですね。

そしてフェイシャルは幹細胞美容液を毎日塗って細胞を増やす。


ボディは、アフターケアでスリムジェルを毎日塗ったり、補正下着で維持する。


年齢を重ねるとともに気をつけないと・・・とつくづく感じます。


頑張ってメスのいらない美容バージョン 時間がかかりますが、予算内にできてほしいなあー。


ホンモノのアンチエイジング めざします。