こんにちは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

夜中からずっとザ〜っと降りっぱなし


テレビの音も聞こえないくらいの雨音


昼過ぎだったかな?アラートも鳴りました


アラートが鳴るとドキドキしてなんとも不安になります


そんなお昼はストックしていた冷凍おかず



まあまあ美味しかったです



この仔はへっちゃら



最近ますますソファーで爪を研ぐので困っています


明日は爪切りしよう


また熊がでたって今ニュースでやってます


街に出るようになってきたしどんどん熊の被害が増えてる


優しいことは言ってられない


何か根本的に被害が出ない方法を考えないと


どこか山奥にに集めて山から降りて来られないようにするとか、ご飯を与えるのは不本意ではないだろうけど山に餌がないなら仕方ないと思うし、、、


なんて色々考えちゃいます


九州はまだ熊は居ないらしいけど時間の問題じゃないかなぁ


あ、またアラート


昼過ぎはレベル3


今回はレベル4


どうか土砂崩れなど大事が起こりませんように



では