こんにちは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

曇り


ずっと夢見てて寝起きがなかなか起きられない


昼間も眠い


猫も眠いらしい



キッチンのでっぱりで薬指をガンとやってしまい痛くてゴロゴロしてました


そんな日は全般的に不注意らしく洗面所の棚の角で頭をゴン


そんな日ってなんか落ち込む


なんだかヤサグレて何にでも突っかかりたくなり、ヤンノカゴラ〜ってオラついちゃう私(え?)


なんだか不穏な1日となっております


そんな中ダン君が臭くなってしまったお掃除ロボット君を分解して綺麗に洗ってくれました


匂いもとれたし吸引力まで超回復して素晴らしい〜


ヤサグレテいた私も段々穏やかになり今はお風呂のお湯が溜まるのをゴロゴロと待っています


3時のおやつはチーズケーキ


冷凍なのでお皿に乗せて冷蔵庫に移して解凍(ワクワク)


痩せるわけない日々ですがまあまあ元気に過ごせているので良き〜



夕飯のメニュー考えるのがめんどい


ま、作るのはもっとめんどいけどね


なんだか


虹の向こうは🎶〜晴れなのかしら🎶のメロディーを口ずさむ私


なんで天地真理?


たまに急にふと口ずさんで、え?なんでこの曲?ってなることあるのよね


天地真理懐かしいなぁ


今どうしてるのかな



では