こんばんは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

良か天気だったけど夜中きら雨が降るそうです


ラーメン食べに行きました


チャーハンは半分こ



ラーメンは半玉



美味しかったです


指宿は美味しいラーメン屋さんがたくさんあります


人気があって行列ができるんですよ


ちょっとドライブ





開聞岳が綺麗


登山が趣味な方々には人気の開聞岳ですが意外と厳しいらしいので登られる方は気をつけてくださいね


指宿市内の中学生なら一度は登ったことがあるらしいですが舐めてかかると危ないらしいです(山はどこでもそうらしいけど)


膝に乗ってるそらのおてて可愛い〜😍



UNIQLOとマリメッコのコラボ昨日からとのことで店舗に行ったけど対象外でした


ネットで買うとサイズがね、、、



さて、寝る準備しよう


では