術後11日目〜 | 曲がり道~側弯症の記録~

曲がり道~側弯症の記録~

航空整備士として働くうちに
いつの間にか進行していた
『側弯症』のことについて
書いていきたいと思います。

最近、歯科助手に転職しましたー


術後11日目(2013/09/20)


今日からコルセット付き生活が始まりました。


もう若くないので、
術後はコルセットが必要だそです^^;笑

確かに10代の人はしてない人多い……



型取りの時は高校生に間違えられたのに…

童顔のバカヤローヾ(。`Д´。)ノ




しかし自分が小学生の時にしてた
コルセットに比べたら本当にラク!

自分で着け外しできるし


まぁ相変わらず大嫌いですが…笑

つけるのは動くときだけでいいみたいなので
ほとんどゴロゴロして過ごしてましたー









術後12日目(2013/09/21)


今日はシャワーTIMEしました!

だいぶ慣れてきましたが
足を洗うのはまだまだ大変……


でもお風呂に入らないと気持ち悪いからなー