貯血2,3回目 | 曲がり道~側弯症の記録~

曲がり道~側弯症の記録~

航空整備士として働くうちに
いつの間にか進行していた
『側弯症』のことについて
書いていきたいと思います。

最近、歯科助手に転職しましたー


2013/08/23(貯血2回目)

貯血は昼からで朝はごろごろしてました…

あー……
またあの痛い注射か(;´д`)

なんて思いながら
その日は車で送り迎えしてもらいました


今日も400ml


チラ見したけど、
自分の血400mlって思うとなんか不思議な感じがしました。


で、この時気になったのが
看護師さんたちの会話

『ココさん 血貯まるの早いよね?』

「さっき150だったのに、もう250!」

どーやら私は血が貯まるのが早いらしい…


確かに同じタイミングで貯血を開始した
お隣の華奢な女の子より早かった!

が、

そんなに大声で言わなくてもあせる


*****************

2013/08/30(貯血3回目)

この日は自分で運転して行きました


大好きなラジオを聞きながら
向かっていましたが…………

途中から山道すぎて聞けない(- -;)


そして無事到着!

少し早かったので、
会社に出す診断書の申し込みをして
貯血をする処置室へ……


今回は少し細めの針で抜きました

理由はわかりません(笑)



そして何事もなく
今日も400ml貯血


帰りは高速使わずに帰ったら
2時間半かかりました……

行きは高速で1時間だったのに




これにて手術に必要な
1200mlの貯血が完了しました(^^)v