こんばんは。
そちらのあなたにこんばんは。
こちらのあなたにこんばんは。
まとめてみんなにこんばんは。
あの旅行以来、はじめての休みです。
蓄積された疲れを癒すにはうってつけ、、、
と言いたいところですが、やはり学校で半日が潰れてしまえば、疲れも癒されません。
そればかりか、逆に更に蓄積されそうです。
とはいえ、今、「ナニコレ珍百景」を観ています。
もちろん次長課長が出演しているからです。
じゃなきゃ、チャンネル争奪戦に、命を懸けることもありません。
この番組に出演するのは久しぶり、それにも増して、あたしがリアルタイムに、次長課長が出演する番組を観るのが久しぶり。
今夜はこれに癒されて、明日からの2連勤に備えようかしら。
最近はなかなか次長課長に絡むことが少なくて、正直熱も冷めつつありました。
だからこのアメーバのピグやらペタやらコメントやら、全く疎遠になっていました。
それにこないだの旅行で、次課友さんに会って、夜は次長課長について熱く語り合ったものですが、
話について行けなかったし、ただの傍観者になっていて、ね〇氏のようにテンションを上げることが出来ませんでした。
でも、、、。
でもやっぱり、あたしの癒しであり、元気の源は次長課長なんだと、ルミネへの参戦で、気持ちを蘇させられたような感じです。
だから夜の、とあるファミレスで、あたしを含む次課友5人で語った「しゃべり場」では、わずかですがテンションを上げることが出来た気がします。
(とは言いつつ、ファミレスに入るなり、頭痛薬を飲みましたが。)
熱しやすく冷めやすい性格のあたしが、次長課長と出会って5年。
「絶対応援していこう。」と決めてから3年。
よく続いてんなぁ、、、。
こんなに長い間応援してんのは、「次長課長」と「B'z」だけだ。
よし。
また明後日のテストに向けて、ぼちぼち頑張るか。
てげてげで行こう!
(注:“てげてげ”とは、宮崎の言葉で、“ぼちぼち”とか、“のんびり”とかいう意味です。)
、、、あ。
テスト勉強は、てげてげじゃいかんなぁ、、、。