今年の「LIVE STAND 07」に行った方はいますか?



あたしはもちろん!


行ってません。


だって・・・だって・・・。



GWで休みは十分過ぎるくらいあったけど


お金が無かった・・・。



だって、GWだから「ホテル」も「飛行機」も、特別料金!


ぶっちゃけ、高いッス・・・。


福岡からツアーで、6万円だって!

(1泊2日で、飛行機代とチケット代込み込みで)



今年もGWに「LIVE STAND 08」が開催されるそうです。


皆さんは、行きますか?



あたしは正直、最近迷い始めました。


今回は行くなら、お金も大丈夫なんですけど・・・。


もちろんあの臨場感を味わいたいし、一度に色んな芸人さんのネタを観れるから


楽しいだろうけど。



今年次長課長さんがやったネタは、「義理のお父さん」(29日)と「不動産屋さん」(30日)。


どっちのネタも、ルミネで観れるんじゃね?


わざわざでっかい会場に高いお金払って観に行くより、


ルミネでいい席を取って、近くで観た方がより近くに河本さんと井上さんを感じられるんじゃね?



「それを言っちゃ~おしめぇよ!」


そんな声が全国各地・・・、いや吉本興業から聞こえてきそうですが


実際そうじゃね?


そう思ってんのって、あたしだけ・・・?



だって河本さんと井上さんを近くで観る為には、なが~い行列に、はや~くから並ばないと


いかんのでしょ?


普通に行って、「あ!もうすぐ次長課長さんが出るぜ~!」


「もうすぐチュートが出るぜ~!」って


ステージ目指して行っても、うっしろ~の方になるのは目に見えてわかってること。



それなら、同じネタを観るなら、ルミネで観た方が・・・。


な~んて、最近考えるようになった。


「LIVE STAND 08」に行くお金で、ルミネに2回か3回は行けるな。


こっからだと。



こないだまでは、「来年は絶対!LIVE STANDに行くぞ~!」って


鼻息荒く意気込んでたのに、ふと冷静になって我に返ったら


そんなことに思えてきた・・・。



今年「LIVE STAND 08」に行った方!


どうでしたか?


臨場感はどんな感じでしたか?


次長課長さんは、ちゃんと見えましたか?


ルミネとどっちがいいですか?


オススメ出来ますか?


九州から参戦しても、損はありませんか?



来年までには、決めなきゃね!