皆さんは読みましたか?
「井上と川島のこの世はでっかい宝島。」
![]()
![]()
そうだね。
井上さんと川島さんのブログだね。
あたしも川島さんと同じで、井上さんの優しさに震えて書き込まずにはいられなくなりました。
(基本的にあたしのブログは、1日おきなので・・・。)
いや~、兄さんにあんなことを言われたら、また奮起しちゃうよね。
だって復活したら、自分の欲しいソフトを買ってもらえるんだから。
しかも3本!!
しかもどれも名作!!
超豪華☆
これは、頑張るしかないでしょ。
あたしも友達とか、親しい人にああいう風に励まされたら、傷が癒えるだろうな。
「頑張って!」
「お前なら出来る!」
そんな言葉は、ありふれてるし・・・。
露骨で当たり前過ぎる・・・。
でも遠まわしでも、ああいう風に「俺は結果を聞いてない。」とか
さりげない励ましをされると、余計に傷つかずに立ち直ることが出来るような気がします。
「頑張ったのに!」
「上出来だったつもりなのに!」
と、ヘンに突っ張らなくて済みます。
あんな優しさを与えてくれる人、皆さんの周りにはいますか?
あたしの周りには・・・わからんなぁ。
でもあたしも、麒麟が準決で敗退したことが結構ショックだったから
井上さんの言葉で、励まされた一人です。
(って、あたしがM-1に出るわけじゃないんだけどね。)
川島さん。
今年1年の締めくくりに
「ひゃっほー!」
と言って終われたらいいですね。
あたしがこれから先、傷ついたり悩んだり落ち込んだりした時は、
井上さん、あたしにも仙豆を下さい。
そして、あっちゅ~間に傷を癒したい!
あぁ・・・
井上聡という仙豆が、あたしも欲しいよ。