この日は「ワールド・オブ・カラー」のダイニング・パッケージを予約していたので、レストランの時間までパーク内をうろうろします。

夜のカーズランドもいいですね。

DSCN0299

DSCN0300

DSCN0301
 
ブエナビスタ・ストリートでは、またミッキーがグリしているのを発見。

 DSCN0302

夜の写真難しい…
 
時間になったので、予約していたレストラン「ワイン・カントリー・トラットリア・アット・ザ・ゴールデン・ヴァイン・ワイナリー」へ。

前菜(スープかサラダ)とメインの料理を選びます。
スープはミネストローネともう1種類あったのですが、そっちは聞き取れなかったのでミネストローネを

DSCN0304

DSCN0305

メインのお料理。
私たちが頼んだのは、チキン・魚介のパスタ・ステーキ。

DSCN0306

↑パスタが目立ってるけど、チキンなのですよ。

DSCN0307

DSCN0308

最後にデザートの盛り合わせが出てきます。
手前の2つは食べたけど、奥の2つは無理でした

DSCN0309
 
ワインの種類が豊富らしいので、飲む人にはいいのかもー。
 
食事が終わったら、すぐにワールド・オブ・カラーの会場へ向かいます
(ダイニング・パッケージは入れるエリアが確保されているだけで、その中での場所取りは早いもの順なのです)
会場は、昼間インスタント・コンサートをやっていたところ。

DSCN0311

流石に見やすいところは埋まっていたので、段差のところにポジりました。

20140216144537 (3)

それでも前の男性の頭がモロ被りでしたが…
私の方が一段高い場所に居ても、相手の方が背が高いという…w

20140216144537 (1)

始まったら、そんなのも気にならないくらいショーに引き込まれましたが…。
音楽に合わせて水が動く様子は、本当に綺麗でした。

20140216144537 (2)

最後は「World of Color」の文字が映し出されます。

DSC00075

今回はビデオを撮るのであまり前に行けなかったけど、次回はもっと前の濡れるエリアで見てみたいなー。

という訳で2日目も終わり。
明日も朝からキャラダイです。