ツアーは午前中で解散になったので、ここから自由行動です。

まずは「ディノランドUSA」で行われていたグーフィーとプルートのグリへ。

26

ホリデーシーズンなのでサンタコス
私が行ったときは、グーフィーとプルートが交代でグリをしていました。
時間がなくてプルートに並べなかったのが残念。

途中、お土産を見ながらキャンプ・ミニー・ミッキーに戻ります。
 
27
 
このミニーちゃん…コスといい色合いといい、TDS10周年を思い浮かべるのは私だけでしょうか

キャンプ・ミニー・ミッキーに戻ってきた目的は…もちろんグリ
こちらの衣装もホリデー仕様になってます。

28


29


30

チデのずるずるマフラー可愛い


ドナルドやキング・ルーイとバルーのグリもあったのですが、「フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング」の時間になってしまったので、会場に移動します。
 
31

生歌で迫力のあるショーでした!

終わった後は、アニマルキングダムで唯一のパレードを見に行きます