朝食の後は、DCAへ移動
今DLRで一番人気のアトラクション、「ラジエータースプリングス・レーサーズ」のFPを取りました。
ちなみに、FP発券所はアトラクションから離れた位置にありますので注意~!
長蛇の列が出来ているので比較的分かりやすいとは思いますが… 

FPを取ってそのままアトラクションへ向かうと、シングルライダーが20分待ちだったので並ぶことに

BlogPaint

BlogPaint

向こう側はスタンバイの列です。この時点で50分待ちだったかな。

あっという間に自分たちの番
感想は…絶叫系苦手な私にはちょっと厳しいかも

ブエナビスタ・ストリートに行くとグーフィーがグリをしていたので並びます。
一人の写真をお願いしたら、後ろのガラスで身支度を整えてからの~振り向き

DSCN0340

このはだけ具合…そしてドヤ顔…

グーフィーはプルートと交代でグリをやっているのですが、プルートと交代したあとは、そのまま「ファイブ&ダイム」というミニショーに出演して帰ります。

BlogPaint

ちなみに、グーフィーが出ているのは最初の5分くらいです。

そのまま「レッド・カー・ニュース・ボーイズ」を見ます。
こちらはミッキーが出てくるミニショーです。

IMG_3230

20140217033843 (1)

ミッキーはもちろん、ダンサーさんの歌と踊りがとっても素敵なショーでした